「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

Gotoトラベルキャンペーン

今は止めた方がいいと思う。
というか、やめてほしい。
一瞬コロナが落ち着いて、やっと秋には東京に行けるかなと思っていたけど経済を回すことを優先したから地方の私は「え?早くない?今なん?」と飲食店の延長なんかも早すぎると思ってて。
感染者まだいるのに全国的に緩和されそうだと分かればすぐ外出してしまう都会人。
もう少し我慢して自粛してくださいよ。
自己管理だけでは東京は職業柄NGになるやん💢
今地方のテレビ局のニュース見ているけど、知事がGotoキャンペーンを予防しながら推進するって。
バカなんじゃないのかなって思う。
その次のニュースで「本日新たに●名コロナ感染者が出ました」って。
あーあ、また東京行きが遠退くじゃないの。
一応飛行機は押さえてるけど、このままじゃキャンセルになるかな。
ホテルはまだ押さえてない。
8月下旬には落ち着いてくれていればいいのに。