「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

森かけ問題

明日から裁判がはじまるとニュースで知りました。

財務省の職員が自殺までして内情を綴った手記を読みました。

佐川・・・この人は悪だ。

悪か無能な者が権力を持ってしまうとろくなことがおこらない。

安倍昭恵・・・この方も私の思「無能」な一人。

何も分かっていない、調べもしていない、どういう事なんだろう。

人が命を絶つ前に残した手記を見れば、これが全てだとは思わないのだろうか。

麻生大臣・・・この人は無能で悪の両方を兼ね備えていると思っている。

安倍晋三・・・無能ではないと思いたいが「さくらを見る会」などでたくさんの税金を使ったり、森かけ問題にあくまで関与していないと言い張っている、この人も悪だ。

昔はそうは思わなかったが、また総理になったとたんに変わったように思う。

お飾り総理だったのが、そうではなくなり、権力を持ちすぎた余り権力を使い悪い事もしてきたんだろうなと思う。

でも、今回のはちゃんと調べてほしい。

命をかけて残した情報を知らぬ存ぜぬと言わず、きちんと調べて悪を罰してもらいたい。

亡くなった方が浮かばれないし、残された奥さんが戦っているのだから、何かできることはないだろうかと考えてしまう。

森かけ、さくらの会、検察黒川の問題、身内に甘い裁判はもうこりごりだ。