「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

活動

1か月半何も動けていない。

仕事が忙しすぎて毎日家に帰ったら体を休めるために寝るだけの毎日を繰り返している。

不妊治療助成金の見直しをしていただくためには新しい議員さんと繋がっていくことを目標にしているが全く進んでいない。

休日に活動をしていたが毎回の休みで動いていたわけではない。

この活動が仕事なら、、、どんなに良いだろうと考えてしまう。

二足の草鞋、モチベーションが下がると休み休みコツコツ活動をしていたけど

職場の人手不足も限界で日々の労働がきつくなっている。

仕事が落ち着かないかぎり、その他に気持ちを持っていく事は難しい。

今、やらないといけない活動だと思うので余計に現状の私が動けない、動く気力がない事にいら立ちを感じる。