「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

Twitter

時々呟いています。

アカウントは2つあります。

1つは非公開で、ただただ私の感情をそのまま呟いている愚痴専用。

もう1つは真面目なアカウント。

主に不妊治療に関する事のみコメントしています。

本日(正確には日付が変わったので昨夜)素晴らしい出会いがありました。

Twitterを見て大変貴重な書類をいただきました。

アンケートをとり、まとめた、かなりのボリュームの意見書でした。

行政などにも送ったとのことで

その方はかなりの行動力のある人で

ただただ「すごい・・・」と感激しました。

いつか一緒に活動できる日がきますように。