「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

ホットケーキミックス

今日は仕事帰りにスーパーに買い出しに行ってきました。

先日からどーーーーしてもホットケーキミックスで作ったドーナツが食べたくてスーパー行ったら買おうと思っていたので今日こそは!と思い行ってきました。

棚を見ても、売り切れていてないんです!

業務スーパーに行ってきたのですが、小麦粉やてんぷら粉はたくさんあるのにホットケーキミックスだけ売り切れ・・・。

どうしても欲しかったので次のスーパーへ。

・・・ありません。

もう一軒別のスーパーへ。

・・・ありません。

これで諦めようと思ってもう一軒。

・・・ありません!!!

ただ、違ったのは他のスーパーにはベーキングパウダーも売り切れていたんですが最後に行ったスーパーには在庫がありました!

仕方ないので薄力粉と卵と牛乳とベーキングパウダーと粉砂糖を買いました。

家に帰って早速作りました。

満足。

でも疲れた・・・。