「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

奈良県に行ってきました

一昨日から一泊二日で奈良の叔母の家に行ってきました。

天気も不安定でしたが、強い雨には遭遇せず良かったです。

高速で約4時間、、、遠かったです。

夜勤明けでそのまま車を運転したのでフラフラでしたが、休憩したら寝てしまうと思いノンストップで頑張りました。

 

到着したその日の夕方のニュースで奈良県コロナウイルスに感染した人が出たと。

 

次の日は叔母と奈良公園にでも行こうかと話していましたが、それを聞いて、なんとなくやめようという事になりました。

 

せっかく奈良に来たのだから会社への土産は買ってかえらなければと思っていたのでネットで奈良土産を検索して、吉田屋さんの茶菓子を買ってかえる事に決め、叔母の家から1時間かけて吉田屋さんの製造販売をしている工場までドライブがてら行って土産を買いました。

帰りは混雑がいやだったので夜に叔母の家を出発して帰ろうと決めていたので土産が買えてホッとしました。

自分のご褒美としても買ったので早く食べたいです。

 

また連休があれば次はちゃんと観光もしたいです。

しかし、奈良って広かったです。