「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

長財布5号

f:id:nikonikodaisuki:20200603014811j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603014830j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603014849j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603014913j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603014930j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603014946j:plainf:id:nikonikodaisuki:20200603015006j:plain

本日は長財布5号を作成しました。
欲しいと言う方がいたので。
4号とメイン生地は同じですが今回は内布も全て同じにしてみました。
私的には気に入っています。
前回の4号は、何か「金魚」みたいな色になってしまったので、色違いの生地でもパッとしないんだと思いました。
留め具を迷ったんですが、マグネットタイプにしました。
個人的には4号のパッチンボタンが外からみてもワンポイントになるので好きです。
この生地、可愛いのでほんと好きです。
この生地で(赤)作ったポーチを作って欲しいって言われているので近々さくせいしなければ、、。
当面はこの生地で色々作って遊びます。