「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

キャンプと釣り

昔の趣味はキャンプと釣り。

釣りは秋から春にかけてのメバル釣り。

介護の仕事を始めてからは数回しか行けてない。

体力ないから。

仕事終わってから夜釣りなんて体力残ってないし。

 

キャンプは春と秋。

一式コールマンで揃えるまで時間かかりましたが。

離婚する時に旦那に全部持って行ってもらいました。

私の手元には寝袋だけw

 

今年は暖冬だから釣りには行きたいな~って思ってますが、行けるかどうか。

竿の手入れもしなければ、、、リールは大丈夫かな?

糸はかえなくちゃ使えないだろうなぁ。

 

今、色々と忙しいからなぁ。

行きたいなぁ。