「言ってもムダ」な事はあるけれど

介護福祉士です。テレビ大好きです。日々頑張って生きています。

西遊記 ドラマ

再放送で最近「西遊記」を放送してくれています。

もう40年くらい前のですよね?

堺正章さん、若い!

カッコいいと思います!

夏目雅子さん、若くに亡くなられた女優さんですが今見ても美しいです。

しかし40年も前の映像なのにクオリティーがすごいです。

今でも普通に違和感なく見えます。

ただし画像が荒いなとは思うけど。

ずーっと見ていられます。

シーズン1は何話あったんだっけ?

そうそう、中尾彬さんと奥さんが西遊記で共演していました!

あれ、似てるな~って思ってて出演者のところに両名の名前があったのでなんかうれしかったw

早く続きが見たい(´・ω・`)